最近のトラックバック

« 引退する国鉄103系電車に乗りました。 | トップページ | 明烏(映画) »

2017年9月 4日 (月)

トン チーズ&スパイシー缶300G(東洋ナッツ)

数ヶ月ぶりにディスカウントショップの「ジャパン」に行ったら、お酒類があまり安くないことに気づき、しょうがないから何を買おうかと思案した結果、スナックばかりで豆菓子をこのごろ食べていないと思いました。イカリ豆やミックスナッツ(TON'Sの赤い缶入りの中身を袋に入れたやつ)と一緒に、初めて見る黄色い缶も買いました。青い缶(ナッツ&クラッカー)は知っていましたが、黄色いやつは「チーズ&スパイシー」とのこと。2種類のチーズスナックと2種類のジャイアントコーン(白胡椒味と黒胡椒味)といつものナッツ類(ピーナッツ・アーモンド・カシューナッツ・スパニッシュピーナツ)が入っています。

うちの子どもたちというか、次男はジャイアントコーンが好きなんですが、缶を開けてみるとジャイアントコーンだらけで大喜びです。夜出して、朝見てみたら3割ぐらい減っていました。1缶600円(定価は800円)ぐらいするのに。ハムスターの餌じゃないですが、1日スプーン1杯ぐらいで我慢してほしい。

チーズスナックは、六角形のポリンキーみたいな網あみのやつはまあまあ普通でしたが、濃厚チーズインというやつは、チーズ鱈に匹敵する新しいお酒のお供と言うような味でした。1個で水割りが2杯は飲めそうな味です。

« 引退する国鉄103系電車に乗りました。 | トップページ | 明烏(映画) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221887/65731963

この記事へのトラックバック一覧です: トン チーズ&スパイシー缶300G(東洋ナッツ):

« 引退する国鉄103系電車に乗りました。 | トップページ | 明烏(映画) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ