最近のトラックバック

« お肉がおいしい鍋用スープ 豚うま鍋スープ(ダイショー) | トップページ | でかまる 濃厚どろ豚骨ラーメン(東洋水産) »

2017年5月15日 (月)

ハガネの女(深谷かほる)

1巻を読んで面白かったので、小学校を卒業するまで(8巻まで)ブックオフで買って読みました。少女マンガコーナーに立ち入るのは初めてでしたが、稀におっさんもいることがわかったのが収穫でした。

最初は男が読んでも面白かったのですが、だんだん普通の女性向けの話に近づいていったような気がします。掲載誌が女性向けだから、当然なのでしょうが。

大学生のとき、インフルエンザで寝込んでいるときに「BANANA FISH」を読んで以来の少女マンガですが、パタリロより男が読んでも面白いと思います。絵柄がちょっとかわいい系なのが若干気になることもありました。

« お肉がおいしい鍋用スープ 豚うま鍋スープ(ダイショー) | トップページ | でかまる 濃厚どろ豚骨ラーメン(東洋水産) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221887/65224751

この記事へのトラックバック一覧です: ハガネの女(深谷かほる):

« お肉がおいしい鍋用スープ 豚うま鍋スープ(ダイショー) | トップページ | でかまる 濃厚どろ豚骨ラーメン(東洋水産) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ