最近のトラックバック

« 厄除けお礼参り。 | トップページ | 博多長浜ラーメン まる長 鶴見緑店 »

2016年2月17日 (水)

「逃げる女」を見終えて。

2%という低視聴率が話題のドラマ「逃げる女」が、全6回の放送を終えました。「映画並みのクオリティ」かどうかは観た人の判断でしょうが、僕はヘタな映画よりは面白かったと思いました。

水野美紀と遠藤憲一さん目的で観ていましたが、仲里依紗が弾けすぎていて完全にかすんでしまいました。今までそんなに気にしていない女優さんでしたが、地元だからはっちゃけたのでしょうか?

話としては、「なんだかな~」と思うところも多々あり、ときどき「ちょっとそれは演出として救いがないでしょう」ともやや思いましたが、最終的にはまあいいところ(ちょっと予定調和的)に落としたかと思えたのが幸いです。もう一度第1話から通して観てみて、確認しようと思いました。

このごろはNHKに限らず、自動車のエンブレムを隠してしまいますが、どうも気になって仕方ないです。あんな変なもの貼り付けるぐらいなら、いっそ家紋にでもすればいいのに。

« 厄除けお礼参り。 | トップページ | 博多長浜ラーメン まる長 鶴見緑店 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221887/63220986

この記事へのトラックバック一覧です: 「逃げる女」を見終えて。:

« 厄除けお礼参り。 | トップページ | 博多長浜ラーメン まる長 鶴見緑店 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ