最近のトラックバック

« 清水焼団地に下見に行って撃沈。 | トップページ | 道の駅 志野・織部 »

2016年1月11日 (月)

逃げる女(NHK)

正月の新聞で注目のドラマということで紹介されていて、いつもならスルーするところですが、水野美紀&遠藤憲一出演で冤罪ときたら見ないわけにはいかないと思い、短期記憶が怪しい昨今、元旦から録画予約しました。

水野美紀さん、僕ら世代は「チューして」のCMの印象が強烈ですが、僕の個人的趣味(大柄なおとこ女が好き)もあって、応援しています。遠藤憲一さんは、言うまでもなく、ああいう怪しい人が好きなので。手塚治虫のアセチレン・ランプです。ちなみにハムエッグは、寺島進さんです。

話としては、突っ込みどころ満載のドラマですが、水野美紀さんに睨まれるたびに鼻血が出そうです。遠藤憲一さんがありえない役をしているのが気になるところですが、まあ出ているだけで説得力がなくもない。

仲里依紗と戸田恵梨香の区別がようやくつきました。年格好が近いだけで全然違う人ですね。

« 清水焼団地に下見に行って撃沈。 | トップページ | 道の駅 志野・織部 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221887/63042180

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げる女(NHK):

« 清水焼団地に下見に行って撃沈。 | トップページ | 道の駅 志野・織部 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ