最近のトラックバック

« アポロ(明治) | トップページ | 匠弁当 弁天~べんてん~ »

2015年4月16日 (木)

アウトレイジ ビヨンド

TVでやっていたので観ました。こういう血が出たり痛そうなものは観ませんが、塩見三省さんと西田敏行さんがおかしかったので。痛そうなところではチャンネルを変えました。

細かいところではおかしなことばかり(赤塚富士夫のおまわりさん並みに発砲するなど)なのですが、そういうことはまあ気にしないようにして大まかな話の流れだけに着目しますが、こんなバカな生き方があることを広報することで、なんらかの抑止力になるかなと思いつつ、「かっこいー」と思う人もいるんだろうなとも思います。いろいろな人がいますから。

塩見三省さんは初めて悪役をしたそうで、怖い人の役は多々やられたでしょうが、悪役が初めてとは意外です。ぴったりはまっていて見事でした。でも、どんな世界でも、どーんと猪突猛進は不幸な結果を招き、いかに足元を固め、こつこつかつシンプルに進めないとダメなんだなと思いました。

« アポロ(明治) | トップページ | 匠弁当 弁天~べんてん~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221887/61442147

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレイジ ビヨンド:

« アポロ(明治) | トップページ | 匠弁当 弁天~べんてん~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ