最近のトラックバック

« 2015年福岡帰省(復路) | トップページ | 法善寺横町 正弁丹吾亭 »

2015年2月16日 (月)

中国自動車道美東SAフードコート「長州からあげ亭」

福岡帰省の復路、結局ごぼう天うどんもラーメンも食べ損なったと残念な気持ちでしたが、とりあえず何を食べようかとメニューを見ると、「長州どり唐揚げ定食(850円)」や「ふぐ唐揚げ定食(850円)」が気になりましたが、鶏のほうは次男が注文したのでやめ、ふぐのほうは見るからに鯖ふぐだったのでやめ、「美東ごぼうコロッケ定食(600円)」にしました。ごぼう天うどんのリベンジのつもり。

ところがこのコロッケ、ごぼうの使い方が謎というか、普通はじゃがいも部分に混ぜると思うのですが、たぶんじゃがいもシート2枚にごぼうシートを挟んだものを丸く型抜きして衣をつけて揚げているようで、正直に申し上げてあと250円払って唐揚げを頼んだほうがお得感いっぱいです。唐揚げ定食が850円であることを考えると、このコロッケ定食は200円ぐらいの感じ。

« 2015年福岡帰省(復路) | トップページ | 法善寺横町 正弁丹吾亭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美東パーキング上りの長州からあげ亭のスタッフの対応は最悪でした。もう行きません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221887/61123653

この記事へのトラックバック一覧です: 中国自動車道美東SAフードコート「長州からあげ亭」:

« 2015年福岡帰省(復路) | トップページ | 法善寺横町 正弁丹吾亭 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ