最近のトラックバック

« 手打ち草部うどん のらや 富田林店 | トップページ | 若者のビール離れ。 »

2015年2月 3日 (火)

おとり捜査官・北見志穂 第13作バスローブ連続殺人

普段はこの手の番組は完全スルーなんですが、新聞のテレビ欄の出演者に「横山めぐみ」と書いてあったので、思わず録画しました。昨年末再放送(オリジナルは2008年放送)されたぶんです。

はじめのほうは横山めぐみさんがあんまり出てこなくて、蟹江敬三さんで間を持たすにしても、すぐ気分が削がれるため見終えるのがこの時期になりましたが、途中から横山めぐみさんの独演会みたいになります。何しろ彼女が犯人だから。

妹役の森口博美(実年齢は横山めぐみより1歳年上)が出てくるあたりから、「この人(森口さん)、本当に何度見ても面白い顔だな」と思って目がはずせなくなり、やがて独演会が始まると、画面の前で正座してしまうぐらいになり、年下なのに姉の役をするキャスティングも納得の見事な芸を見せていただき、この人になら貴重な時間を割くのみならず、見物料を払ってもいいわと思いました。

« 手打ち草部うどん のらや 富田林店 | トップページ | 若者のビール離れ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221887/61073467

この記事へのトラックバック一覧です: おとり捜査官・北見志穂 第13作バスローブ連続殺人:

« 手打ち草部うどん のらや 富田林店 | トップページ | 若者のビール離れ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ