最近のトラックバック

« アナと雪の女王 | トップページ | L15A(Honda) »

2014年8月25日 (月)

ジャッジ!

「アナ雪」と一緒にDVDを借りた映画。DMMの月額レンタルのシステムは、2枚でないと借りられない(送ってこない)のですが、当初組み合わせていた「眠れる森の美女」は、なぜか製造中止で入荷見込みなしとかで、道理でなかなか送ってこないわけだと急遽追加したのがこの映画。

まあまあ面白そうだからリクエストしたわけですが、これはなかなかの傑作でした。序盤から種まきされる子ネタをしっかり回収しつつ緩急もあり、無駄なシーンもないし、気持ちよく笑えるし、観ていて恥ずかしくなるところもないし、すべてに納得の映画です。

僕にとっては「のび太くん」の妻夫木聡は当然まあこんなもんだろう(褒めてます)として、あまり好きじゃない北川景子が、「キツネ顔」と妻夫木くんに言われるように、単純に見た目が僕好みなわけで、お芝居や役柄はさておくとして、観ていて和めました。

« アナと雪の女王 | トップページ | L15A(Honda) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221887/60191620

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッジ!:

« アナと雪の女王 | トップページ | L15A(Honda) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ