最近のトラックバック

« サントリーウィスキー角瓶・黒43° | トップページ | ハグするフレーム »

2009年4月26日 (日)

鬼平犯科帳

サンテレビで再放送しているのを毎週録画で撮り溜めていたのですが、ほとんどまったく観ないうちに24話にもなっていました。ハードディスクを著しく占拠しているので、最初の4話ほどをDVDに焼きながら観てみました。

そもそもは大学生だった15年ほど前、TVをつけたら再放送していて、もうほとんどおしまいのほうだったのですが、エンディングがジプシーキングスじゃないですか。「変な時代劇」と思って興味を持ち、次回観てみたら(何の話か忘れた)面白かったので、衛星放送で今やっていることを知ったとき、毎週録画することにしました。

今回見たのは「血闘」・「むっつり十蔵」・「明神の次郎吉」・「さむらい松五郎」の4話。1989年8月の放送ですから、密偵「おまさ」の梶芽衣子が若いですね。当時42歳です。あんまり今の僕と変わらないですよ。真っ白に塗っているとはいえ、綺麗な人ですね。

« サントリーウィスキー角瓶・黒43° | トップページ | ハグするフレーム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221887/44717069

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼平犯科帳:

« サントリーウィスキー角瓶・黒43° | トップページ | ハグするフレーム »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ