最近のトラックバック

« ごぼうのかき揚げ | トップページ | 野球 »

2009年3月24日 (火)

下妻物語

「ヤッターマン」で「ドロンジョ」をやっている深田恭子の代表作で、この映画で着て以来、本人の普段の私服もロリータ風になったそうです。

映画としては、どうなんでしょうか、あんまり好きじゃないというか、ぬるいTVドラマ風というか、十分娯楽作品として成立しているとは思いますが、出演者に深い思い入れがあるならともかく、1,800円払って劇場で見たりレンタル料を払ってDVDを借りたりするほどではないと思いました。もちろん、「金返せ!」というほどひどくないので、眠れない夜のお供に。事実、眠れない夜に見ました。見たあと、すっきり眠れました。

« ごぼうのかき揚げ | トップページ | 野球 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221887/44428599

この記事へのトラックバック一覧です: 下妻物語:

« ごぼうのかき揚げ | トップページ | 野球 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ